YogaVini Ritreat '18 今年も開催致します



19403420_1378096312281392_1766805993_o


***ヨガビニリトリート***

 私たちヨガビニは、良い考えを広め、きちんとリラックスする方法を人々に伝え、彼らの空間を見つけていきたい。ということをモットーにしています。ヨギビニ” 彼は、霊的なグルでもジャングルの奥深くにんでいるYogiでもありません。彼は、人間として産まれ生きている間、社会に奉仕している一人の人間です。

 

我々は、社会の一部であり、ここに生き、ここに仕えている。私は、過去の経験からの発見、理解したものを共有しています。もし人々が集い、共に歩き始めるならば、道を作ることは簡単なことです

と彼はよく話します。

 

ポジティブな考えは、ポジティブな人々を引きつけます。

ポジティブな人々は、ポジティブなエネルギーを与えます。

ポジティブなエネルギーは、あなたを幸せにします


日時
2018068()9()10()

 


場所
Lakeside Lodge
新潟県南魚沼郡湯沢町三俣962-1 

 

講師

Yogi Vini


19433821_1378018745622482_1903849109_n



ナマステ(こんにちは)

今年もヨガの聖地、インドリシケシからVini先生をお呼びして、ここ新潟の大自然の中で真のヨガをお伝えします。ヨガの学びは単に体を動かすことだけではなく、生き方そのものです。

ご一緒する時間で、皆さんがたくさんのことに自ら気づくきっかけになれれば幸いです。

自然の中で自然なものを食べ、濁りのない空気を思いきり吸い大きな呼吸をし日々の忙しいマインドや体を解放させてゆきます。ヨガの経験がなくても、体の硬い方も関係ありません。笑い合い、涙あり、学びあり、自然にご自身の心と体と優しく向き合える時間が流れてゆきます。

ここでの経験は忘れていた大切なものに改めて気づく時間、ただただ気持ちを楽にご参加ください。皆様とのご縁を楽しみにしてますHiroko


19490000_1378018772289146_1474056735_o



タイムスケジュール

19


ヨガクラスアーサナ、呼吸法、瞑想
*すべての人に大切な,体の5つのポイントを重視したアーサナクラスになります。初心者の方からアドバンスの方、どなたも受けることができます。クラスでは自身の体のクセや、治すべきところ、これからの改善方法などを知ることができ、アーサナ後は心、体、気、全てに軽さを感じることができる内容となります。

 

 

お話ヨガ哲学など

*インドヨガの哲学や日常からの学びなど、ふと心が軽くなるお話。忘れかけている大切なものに気づく時間になります

 

 

キールタンマントラ(お祈りの詞)にメロディーをつけて、唄います。

*インドではお祈りの時間に楽器を使い唄います。心の浄化、平和な時間が流れます。この機会にぜひご参加下さい。

 

◎ハイキング新潟県三俣という場所、透明な川が流れ、元気な緑の森の中を歩きます。

綺麗な空気や音に出会えます。自然と笑顔になります自然と穏やかになります。

 

ごはん地元のお野菜、お米を使ったすべて手作りのベジタリアン食になります。たくさんの愛で作られるお食事になります。お楽しみに。





料金
3days 45,000宿泊+食事+ヨガクラス(2泊3日)

 オール参加8日9日10

2days 30,000宿泊+食事+ヨガクラス(1泊2日)

 8()から参加の方

 8日12:00チェックイン〜9日19:30キールタンとお話まで
 9()から参加の方

 9日13:00昼ごはん〜1012:00解散まで 

日帰り参加

 8日(夕食事付き10,000
 9日()  お昼・夕食付き15,000

drop in 5000ヨガクラスのみ
 タイムスケジュールの中からお好きなクラスをお選びください。.
 ドロップインをご希望の方はなんクラスでも受けることができます。
 ドロップイン+お食事をご希望の方は当日お申しでください(別途ご精算願います)

*宿泊は2〜4人の同室になります。

*価格は全て税込になります。

 

 




送迎
関東からお越しの方

下記の指定の新幹線をご利用の方は送迎を行います。

それ以外の電車の方はバスまたはタクシーのご利用をお願い致します。

各自、お時間の確認をお願いします。


1、東京発12:40越後湯沢着14:00

2、東京発14:40越後湯沢着15:59

 

お車でお越しの方

駐車場有り

 

住所:Lakeside Lodge
新潟県南魚沼郡湯沢町三俣962-1 

 




持ち物
ヨガマット(数に限りがありますが、ヨガマットのレンタルありますお申し込みの際にご相談下さい。)
動きやすい服
長袖・長ズボン・靴下

ハイキング用の靴
宿泊用品(タオル、洗面用具、各自必要なものはご持参ください。)
筆記用具




お申し込み

こちらのエントリーフォームに必要事項をご記入の上(←ここをクリック)、送信ボタンをお願いします



お問い合わせ
興味のある方、質問のある方、メールにてご連絡ください。

Yoga vini ttc 卒業生や湯沢・魚沼地域の方はぜひお知らせ下さい

 

Hiroko

hiroko@yogavinirishikesh.com

 

Lakeside Lodge

0257889026

HP Yoga Vini india 

https://yogavinirishikesh.com

GWイベント!かぐら峰ピクニック!今年も!

みつまたの桜の花もGWには咲くでしょうか?
こちらではまだまだ遅い春。
この時期ならではの春スキーを楽しみましょう。

レイクサイドからはご宿泊のお客さまを対象とし、
「滑るのがメインではなく、綺麗な景色を眺めながら美味しいものを囲むのが目的の山スキー!!」
のツアーイベントを今年も行います!!

ぜひ、ご参加下さいませ!

DSC00875



開催期間    
2018年5月4日
*お天気が優れない場合、5日に順延

参加費
¥5,000- 
保険料・アテンドフィー(宿泊費・リフト代別途

持ち物     
ご自身のスキー用具・バックパック・ビーコン・スコップ・ゾンデ・ヘルメット・サングラス・ゴーグル・防寒具・日焼け止め・おやつ等
*その他、必要な物があれば、各自ご持参ください 
*ビーコン・スコップ・ゾンデをお持ちでない方はレンタルをご用意します。(各¥1,000– 

募集人数 10名まで

集合場所 レイクサイドロッヂ 

集合時間 当日現地集合の場合 09:00までにレイクサイドへ集合

お申し込み  お電話にて受付 025−788−9026



LakesideCup2018 ありがとうございました!

レイクサイド杯<Lakeside CUP 2018>

今期もたくさんの方ににお越し頂きまして、無事に終了いたしましたことをご報告致します!!
今年は52名の選手の皆様と楽しい時間をすごさせて頂きました!!

大会に参加してくださった選手の皆様、

この大会を盛り上げて下さった協賛社各社さま、

本当にありがとうございました!!


1979年から始まったこの大会は今年で40周年を迎えました!!

宿に集うスキー好きが集まり、みんなで一つ一つ手作りで行ってきた大会。

ここまで繋げてこられたのも、この大会に関わってきてくれたすべての皆様のおかげだと思っております。

大会では、子ども達どうしの戦い、パパ友での戦い、夫婦対決!親子での対決!スノーボードやテレマークでの部門での戦い!いろんな戦いが繰り広げられ、それぞれの熱い滑りを見させて頂きました!表彰式やおでんパーティーでは「楽しかった〜」「やった〜勝った〜」「参りました!」「悔しい〜〜〜」と、それぞれの気持ちが飛び出していましたね!!

スキーを通して、たくさんの人が心動く体験、笑顔をつくれた事が何よりも嬉しかったです!!

今後とも「楽しい」を提供するスキーロッヂとして、一味も二味も楽しめるようなイベントつくりに努めて参りたいと思います。

今後ともレイクサイドにぜひ遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました〜〜〜〜!!


29573398_1677327872334752_6994238862725416669_n

lakesidelodge #レイク杯 草大会
かぐらスキー場
#スキーショップBOGEN 
湯沢ドライ
越後本手打ち蕎麦しんばし
ZORRO
#D&Mパールカンパニー
Snowcountryhoney
PeakPerformance
#HEADjapan
#腰越興産
道の駅みつまた
スキーファクトリーglacier
GEMINI
#LaRochelle
#moaniorganics
#山女子部
gaiA
#ありがとうございます

記事検索
ギャラリー
  • Lakesideに新しいお家が仲間入りしました!
  • Lakesideに新しいお家が仲間入りしました!
  • Lakesideに新しいお家が仲間入りしました!
  • Lakesideに新しいお家が仲間入りしました!
  • 「家」のこと 本題にはいります
  • 「家」のこと 本題にはいります
  • 「家」のこと 本題にはいります
  • 「家」のこと 本題にはいります
  • 「家」のこと 本題にはいります
最新イベント情報
最新イベント情報はこちらを参照してください。