『お休みのお知らせ』



《お休みのお知らせ》
 

IMG_5486

こんにちは。
すっかり春を感じる良い季節になりました!
外では鳥達が鳴き、暖かな日差しが差し込むようになりました!

皆様、お変わりありませんか?
 

我が家も先週から新型コロナウィルス感染拡大防止のため、臨時休業とさせていただいております。

『おうち時間』として、お休みを。

いつもなら季節に追われながらの片付けも、
追われずに、更に丁寧な「綺麗」を目指し、家のメンテナンス、片付けに切り替えて頑張っています!

 

シーズンの長いかぐらでは、通常ですとまだまだスキーを楽しめる時期です。
スキー場も営業している事から、ご予約下さる方もいらっしゃいます。
ですが、切ない思いでご予定の延期のお願いをしています。
 

営業再開につきましては、今後の状況をみながら判断していきたいと思いますので、
楽しみにして頂けたらありがたいです。

四季折々の楽しみの提供をモットーに通年営業をしてまいりました。
どんな季節であっても、どんな季節になろうとも「楽しい、美味しい、嬉しい」がすぐに提供出来るよう準備して参りますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
 

また、お片付けの様子、レイクな日常をFacebookやInstagramにてお知らせしていきたいと思ってます!

#おうち時間

  • Posted by lakesidelodge
  • 10:47 | Edit
記事検索
ギャラリー
  • サービスの内容が新しくなります!!
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
最新イベント情報
最新イベント情報はこちらを参照してください。