「家」のこと 本題にはいります

前置きがだいぶ長くなりましたが!
そろそろ本題に入りたいと思います。
それまでのお話はこちら

「家」のこと1
「家」のこと2
「家」のこと3


 12年という長年の月日をかけて、『最後の大仕事にとりかかろう!』
そう思ったのは一昨年でした。

 家なんて、住んでなければ壊れるし、
住んでたって、メンテナンスはしなきゃならないし、 
そう分かった所で、見よう見まねで少しくらいは自分で修繕できるし、
こんな風にしたいと思うイメージはふくらむようになったし。
今!私がやらなきゃ!誰が片付けるの!このお家!!

自分で出来ることが増えたのなら、「出来るんじゃない?」
大胆なリフォーム!!
それも、一軒家!!
12年の修行の成果を試そう!!

なので、『旧レイクサイド、リフォーム始めました!!』
今のレイクサイドは実は二軒目に建てたレイクサイドで、長年倉庫として使っていた建物がもう一つあるのです…。

2019:10:0913

こんなお家。国道沿いに何となく通り過ぎる古いお家。
これが旧レイクサイドです。

2010:09:162

一番最初に手をつけたのは2010年の事。
解体の仕方がわからず、敗退w
バールじゃなくて、金属バット振り回してましたw

2012年9月8日2

2012年9月8日1

敗退から2年!気を取り直して、綺麗にできる所からやってみよう!
とお部屋にシックイを塗ったのは2012年。
それも、途中で放置したので、今思えば敗退ですw

2018:06:196
 

ですが、

通っては諦め、このルーティーンから抜け出せずに、春と秋の短い修繕時期を倉庫のために費やすことができずに経た時間は、修行期間だったと思っています。

という事で、ここからは奮闘記ですw

新しくなったのは、旧レイクサイド!!
見にきたいと思いませんか??



11月23日はスキー場がオープン予定です。
是非、初滑りのついでに見にきてください!! 




 
  • Posted by lakesidelodge
  • 11:31 | Edit
記事検索
ギャラリー
  • サービスの内容が新しくなります!!
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
最新イベント情報
最新イベント情報はこちらを参照してください。