「家」のこと 2

前回のお話はこちら
お家のことについて…。

さてさて、

12年も片付けと改装を繰り返すと、次はどこにしよっかな〜〜♪
こうなってくるのって不思議です。
決して平坦では無かった事も、いつしか、喜ばれること、楽しいこと、に変換されていた修繕は、
なくなったら悲しいかも…不安さえ覚えるようになりましたw

IMG_7328



そう、楽しみに変換するコツ。それも大事。
修繕っていっても、片付けから始まって、準備をして、片付ける、までありますからね。
一筋縄ではいかないわけです。
なんでもそっか…。

スクリーンショット 2019-10-11 7.03.25

スクリーンショット 2019-10-11 7.03.47



それでも、

果てしない現場って…。
出来ると、



IMG_6215


超絶うれしいー!し、
更に!
「絶対無理だって!!」

ってやる前から言われれば尚のこと!!

お陰様で、この時は隣の工事現場のおじちゃん達に、根性を認めて貰えるという成績がつきましたw
今ではすっかりいろんな工事現場のおじちゃんと仲良しになりましたw
そして、皆、優しんだなーw 

誰かのために何かを変えるのって、結構、素敵なことなんじゃないの?!




という事で、今年も何処かが新しくなっています。
是非!探しに来てくださいね!!

(特に11月23日にw) 












 
  • Posted by lakesidelodge
  • 14:20 | Edit
記事検索
ギャラリー
  • サービスの内容が新しくなります!!
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
最新イベント情報
最新イベント情報はこちらを参照してください。