poppo...poppo...poppo...

我が家にはpoppoが二羽になりました。






















部品がなくなり、音も消え、静かにレイクの時を刻んで来た初代pappo。
覚えている限りでは30年は皆んなに時を知らせたでしょう。
今日から電池交換を済ませ掃除して、新たな場所で時を刻み、ゆっくりとpoppoと鳴き始めました◎






























新しく来たpoppo。
形は同じですが、少し若い雰囲気。
部品が揃っているからか、少し偉そう。笑
そして、微妙に鳴き方が早い。多分、オーナーに似てセッカチで1時間、1時間半ごとに鳴くのが待ち遠しいのでは?

poppo...poppo...poppo...poppo...

そんな二羽の共演を見て見てね。

楽しく時を刻む方法◎

うるさい!と感じるか、
楽しみと感じるか、
あなたの心次第ですwww

#部品探してます #シカ #逃亡中
#鳩時計 #poppo #正しい時の刻み方 #大きなノッポの古時計 をくちずさむ。
#掛け時計 なのに。#鳴き始め #時間
  • Posted by lakesidelodge
  • 17:30 | Edit
記事検索
ギャラリー
  • サービスの内容が新しくなります!!
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
  • ☺︎ 50th ANNIVERSARY ☺︎
最新イベント情報
最新イベント情報はこちらを参照してください。